顧客を惹きつける100年企業の集客戦略とは?
zoom:オンラインセミナー
ー概要
◆100年企業から学ぶ!顧客を惹きつける集客戦略とは??
【みなさまの会社もなれる!】
現代の企業環境では、10年で94%の企業が市場から姿を消すと言われています。この厳しい現実の中、100年以上存続している企業には、共通する成功の秘密があります。
それは「変化を先取りし、柔軟に対応する仕組み」と「一貫性のあるマーケティング戦略」です。
私たちは、長寿企業が実践してきたノウハウを徹底的に研究し、現代の企業が生き残るための具体的な方法をまとめたセミナーを提供しています。100年以上続く企業から、顧客を惹きつける集客戦略を学び
変化を味方につけ、未来を切り拓く力を身につけましょう。
―アジェンダ
<100年企業に学ぶ集客戦略から学べる内容>
- 売れる商品の本質とは?
- 顧客のウォンツとニーズの正しい理解
- マーケットインの視点での商品の作り方
- 集客と顧客の問題解決
- 顧客の「苦しみ」「不安」「不便」にどう応えるか
- 問題発掘の方法と具体例
- コンセプトメイキングの重要性
- 他社が真似できない商品コンセプトの設計
- 自社の強みを活かしたマーケティング戦略
― こんな方におすすめ ―
- 売上を増やすために新しい方法を知りたい
- 商品コンセプトを見直し、競争優位性を高めたい
- 集客・販売の流れを構築したい
- 成功企業の実例やマーケティングの本質を学びたい
- マーケティングの何から始めればよいのかを知りたい
セミナー概要
■日 時: | 2025年1月16日(木)19:00~20:00 |
---|---|
■会 場: | zoom:オンラインセミナー |
■費 用: | 無料 |
■申込み先: | https://www.nansei-kumamoto.jp/contact/ |
■〆 切: | 1月16日 15:00 |
公開日:2024.08.21